人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 18日
D☆Dのイラストを描いていただきました*


いつも仲良くしていただいている金おし家より、D☆D(団体)へとご寄付をいただきました!




D☆Dのイラストを描いていただきました*_d0317612_11245824.jpg



そして!! 絵が上手な金おし母さんに、
ムリを言って「団体のイラストを書いて~っ!!」とお願いしたところ快く引き受けてくださり、
このブログのTOPの“ワンコレンジャー”の絵ほか数点、描いてくださいました☆

 ↑ Donationへのお礼を記したカラフルなワンコも、金おし母さん作☆
いままでは右側の、自作の紫色の吹出しのみで淋しかったので、ずいぶんと見違えました^^

あ、ちなみに。。。HPトップの絵とか、
このブログの右欄のアメコミ風のワンコとかは、わたしが描いたやつ。
。。。なんですかね、この差は(笑)

「かわいい感じの絵が得意」という金おし母さんに、
「かっこいい感じで」とワガママ注文をし(苦笑)、
そしてD☆D(団体)のイメージ(どんな?・笑)もお伝えして、
「あとはおまかせで~っ♪」とまるなげしたにもかかわらず(笑)、
ステキな絵を描いてくださったこと。。。本当に感謝感謝☆でございますっm(_ _)m



ここのところ、あらためて人と人との繋がりの大切さを感じ、そして人の温かさを感じています。

今年の1月にセッション(トレーニング)を始めてから、そしてこのD☆Dの活動を始めてから、
大変なことがあったとしても乗り越えてこられたのは、支えてくださる人達がいるからなんだと、
日々・しみじみ、「ありがたいな~!!」って思うことがたくさんです。

そして、別ブログの題名じゃないですが、
これも、動物たちが“おしえてくれたこと”“くれたもの”のひとつなんだな~と。

これからも自分にできることを、積み重ねていきたいと思います。




少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・キーの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ

by doggy-days0618 | 2013-08-18 23:59 | ★日々の活動あれこれ


<< 幸せGET!の可能性☆ ~チラ...      一太(いった)(♂)里親さま募集中☆ >>