2014年 05月 04日
ちゃい、トライアル決定☆



昨年11月に里親さまの募集を開始してから今までのあいだに、
ものすごくた~くさんのお問合せ&ご希望をいただいていた、【ちゃい】さん。

千葉県某所の現場出身の4姉妹兄弟の、いちば~んトリをつとめ、
このたびご縁あって、トライアル決定☆となりました!



。。。預かりッコたちにとっては、わたしたちの判断・決断が、最後の砦となります。

D☆Dでは、「犬それぞれにあったご家庭へ」と思っておりますので、
ご希望いただいても、お断りすることも、今までも、そしてこれからも、あります。
それは、「最高の幸せをつかんでほしい!!との思いからで、その思いを胸に、日々活動しています。


ちゃいさんはもうすぐ、保護(犬)にとっても理解のあるお父さん・お母さんと、
小学生と高校生のおねぇちゃんsと、猫×5匹と、にぎやかそうなトライアル生活が始まりますが、
元気い~っぱいなちゃいちゃんに、とても合っているんじゃないかな?と思っています。





そんな【ちゃい】さんの。。。







d0317612_1736550.jpg
 ↑ 秘蔵写真、第1弾っ! 

杏さんから引き受けた病院にて、4姉妹兄弟(あよちゃん、ライダーくん、ちゃお、ちゃい)一緒にパチリ☆と。

こっちを見てるのが【ちゃい】な気がするけども、う~ん・・・ゴメンよ・・・定かでないっ(><)








d0317612_17594238.jpg
 ↑ 秘蔵写真、第2弾っ! 

我が家でお預かり中の、Chai&Chao。
右がちゃお=現:むぎちゃん、左がちゃい。

我が家にいるときには、まだまだ体調が安定していなくて、
毎日1日何度もの、じょぼじょぼ~っと発射な水下痢Pさんなフタリでしたが、
おもちゃで遊ぶ無邪気でちっちゃくってコロコロなフタリ、ほ~んと!!かわいかったなぁ^^



共にに過ごしたちゃお(むぎ)ちゃんに、追いつけ追い越せ~っ!
・・・っとばかりに一歩踏み出した、そんな【ちゃい】さんの近況ご報告でした。




少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・文太(ぶんた)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by doggy-days0618 | 2014-05-04 18:16 |  ∟6.ちゃい


<< あやね、トライアル決定!!      4/27(日)開催*譲渡会報告☆ >>