人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 12日
ちゃい、トライアルSTART☆



昨日・5/11(日)、預かり・Kコさんとともに、Chai(ちゃい)さんのお届けに行ってきました。




首輪、リード、迷子札、おもちゃ、おやつ。。。
た~くさん用意して、家族みなさんで待っていてくださいました^^








ちゃい、トライアルSTART☆_d0317612_18533022.jpg
。。。でもって、さっそく「ひゃっほぅ~♪」と物色する、ちゃい(笑)









ちゃい、トライアルSTART☆_d0317612_1856833.jpg
 ちゃい: 「どんなお庭かなぁ~???」

。。。っと、外もチェック。 やんちゃなちゃいさんが脱走したりなんかしないよう、
庭で気になる部分の対策も、あれこれクチウルサクお願いしてきましたが、快く承諾してくださったIさん。








ちゃい、トライアルSTART☆_d0317612_18585344.jpg
Kコさん宅では、Kコさんがしっかりちゃいさんを操ってくれていましたが、
「人が変われば犬は変わります」 から、そのあたりをお話しつつの、ご近所散歩ちう^^










ちゃい、トライアルSTART☆_d0317612_1931578.jpg
Iさまご家族に、なんだかさっそくなじんでいる、ちゃい。

Iさま宅の猫s×5のうち、タケシくんが、何度もちゃいさんチェックに来てくれました(^m^*
ケラケラ~っと笑う明るいおねぇちゃんたち、たくさん遊んでくれるといいね!
猫sたちも、いっぱい遊んでくれるといいね!


Iさま宅に、元気なちゃいが、さらにおっきな"元気"を運んでくれるような、そんな気がします。
トライアル終了まで、サポート体制も万全に、見守っていきたいと思います。




少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・文太(ぶんた)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2014-05-12 20:00 |  ∟6.ちゃい


<< 一太(市松)くん模様☆ ~里親...      あやね、トライアル決定!! >>