2014年 06月 06日
D☆Dッコ・ニューフェイス、名前決まりました☆


昨日引き出してきたD☆Dッコ・ニューフェイス2頭。


白黒ブチのコはかねごん宅にて、黒いコはわたし・RIN*宅にて、
それぞれ体調を整え、そして準備ができ次第里親さま募集開始となります。







d0317612_19262212.jpg
首かしげるしぐさがかわいい、かねごん命名の紫乃(しの)ちゃん。







d0317612_19342323.jpg
そして、かねごん家でお風呂入った後のビックリ顔、わたし命名のPepper(ペッパー)。



和と洋、それぞれ対照的な名前になりましたが^^、本当の家族探し、どうか応援してください☆

 ↓ ぶんちゃんも、里親さま募集中です~っ!!!
 

少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・文太(ぶんた)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by doggy-days0618 | 2014-06-06 19:29 | ★家族募集中のワンコたち


<< ヨースケのセッション(トレーニ...      6/5(木)センター引き出し* >>