2014年 07月 12日
むぎ(ちゃお)ちゃん通信☆ ~里親さまからのご報告~



少し前になりますが(なかなかUPできていなくてごめんなさい><)、むぎちゃんの幸せ報告、いただいております^^

頻繁に「むぎ通信」としてメールと写真を送ってくださるので、
いつも本当に安心してさせていただいていると同時に、Mさんにお任せして本当によかった!!!と、
むぎちゃんの様子に時にはちょっと笑っちゃったりしながら、毎度のご報告を読んでいます♪♪




わたし(RIN*)の個人ブログにUPした「犬の開き干し」写真と一緒に、






d0317612_1627091.jpg
それぞれ、 「カメラ目線のマリン犬」 「どっすうお座り犬」 「甘え犬」 と名前をつけて送ってくださった写真。

どれもかわいいなぁ~!!あ、むぎが甘えているお相手は、Mさんのダーリンで~す(^m^*



以下、Mさんからのメール一部抜粋。
++++++++++++++++++++
むぎは我が家に来て、半年が過ぎました。
雪になりそうな雨の中やってきた、ちっちゃい小麦色のかわいいうちのこ・・・
すくすく育って現在13.4㎏となり、生まれて初めての初夏を迎えております。

6月初旬に私の部屋のエアコンをつけたら異音と悪臭で
ドッグベッドでくつろいでいたはずのむぎが部屋から即!!
逃げて行き、暑そうな廊下でのびていました(゜-゜;)
遮熱等、むぎのお留守番時の熱中症対策はしてきましたが
これだけ暑いとそれだけでは限界があると家族で話し合った結果
この際ふんぱつして省エネのエアコンに買い替えました。
++++++++++++++++++++



。。。あんなにちっこかったむぎが、今や13,4キロだそうで!!!
そして、エアコンの異音&悪臭に飛び出て来たむぎを想像し、ひとりウケてしまいましたぁ(^m^*
(あ、Mさ~ん、このくだり、載っけない方がよかったでしょうか(笑))


体調面含めたケアも万全で、散歩も一生懸命に取り組んでくださっている様子も、
た~くさん綴ってくださっており、「むぎ、幸せだな~^^」と思いながら読んでおりました。

これからもむぎとMさんご家族(&ダーリン)が、幸せいっぱいでありますように!!




少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・Pepper(ペッパー)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by doggy-days0618 | 2014-07-12 16:39 |  ∟7.ちゃお(→むぎ)


<< 7/27(日)譲渡会開催&参加...      ファルカ、トライアル終了☆ >>