人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 09日
いっち~模様☆ ~里親さまからの近況報告~


D☆D卒業ワンコ・市松(一太)里親Mさまより、
最近のいっち~の様子、写真と共にご連絡いただいております~☆





いっち~模様☆ ~里親さまからの近況報告~_d0317612_18442847.jpg
体重、17キロになったといういっち~!
毎日散歩やランニングを楽しんでいるおかげで、マッチョないっち~、健在だね^^

種は違うのに仲良しでいつもイチャイチャしているという、
ニャンコのふぇい太郎さんとの写真&エピソードは、
読んでいるこちらも毎回ついニッコリしてしまう微笑ましさなのです。


以下、いただいたメールの一部抜粋です^^

+++++++++++++++
いっち~ママです!
市が我が家の三男坊にやって来てから、明日で早や9ケ月が経とうとしています。

1歳を過ぎ自我が芽生え始めた頃と、私達に多少慣れ、私達の事を試す時期が多分重なり、散歩中に暴れ馬になってた日々...
例え何が起きようとも、リ-ドだけは死んでも離すまい!と心に誓って散歩に出発してた日々...
学生さんの大量の登校途中に遭遇してビビッたり、工事現場の重機にビビッて固まって動かなくなっってしまったり...
と、たくさんの事はありましたが、その度毎にお互いに力を合わせ乗り越えて来れました!
それもこれも、基本となるものを教えて下さったRINさん&かねごんさん一家のお蔭だと
本当に本当に感謝しています。ありがとうございます!!

あっ、そうそう! 多分まだお伝えしていなかったと思いますが...
市の誕生日は... 市が我が家に来てくれたあの日… 1月2日です!!
多分1月生まれ...とお伺いしていたこともあり、市がやってくる前から決めていました(*^^*)
+++++++++++++++



今回、お互いのメールがなぜか文字化けしまくりで読めず、メールが行ったり来たり(^^;
でもそのおかげで久しぶりにお電話でお話ができ、いっち~やご家族の最近の様子を
直接たくさん聞かせていただけ、うれしいひとときとなりました^^


こうして卒業ワンコたちが元気に幸せに過ごしている様子をうかがうと、
この活動をやっていてよかった、と、微力でもこれからもがんばっていこうという活力になりますし、
「心配しているかな」と、時間が経ってもこうしてご連絡いただけることが本当にありがたいです。


いっち~家のみなさま、また次回の近況報告、楽しみにお待ちしていますね^^



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・文太(ぶんた)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2014-11-09 18:59 |  ∟2.一太(→市松)


<< Teddy(テディ)*プロフィール      11/8(土)、ペッパー、トラ... >>