人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 23日
D☆Dッコ・紫乃&ポワロ

D☆Dッコたちは、明日・5/24(日)は譲渡会に参加しますが、
 (参加メンバーは →→こちら に記載しています~)
 

今日は、D☆Dッコの中でも、きゃっほ~い♪なはっちゃけ組のご紹介~^^

まだまだ子犬感たっぷり、あれこれお勉強中のポワロ。
人懐っこくて、誰にでもシッポふりふり「こんにちは~♪」と寄っていきます。
そして、特徴ある模様がかわいい紫乃も、
いつも元気いっぱい&人懐っこくものおじしないタイプ。

ただ紫乃の場合は、ちょっぴりナーバスな面も持ち合わせているので、
周りの環境が気になって鼻鳴きしたりすることがあります。
同調して「どしたのどしたの!?」なんて撫でたりするんじゃなく、
「な~にピーピーいってんの~!ダイジョブダイジョブ!」と、強い愛♡でリードしてくださる方がベスト☆


そんなおフタリさんなんですが、まぁ~よく動くので(笑)、なかなかこれ!って写真が撮れません(笑)
ってことで、今日は動画にてご紹介^^ まずは、紫乃~。

 ※注:音声が入っています





そして、 ↓ ↓ 遊ぶ紫乃&ポワロ。





 ※注:音声が入っています



後ろで聞こえる元気な声は、紫乃(&文太・はやて)預かりの、かねごん氏。

んでもって、D☆D専属凄腕カメラマン・むぎ家の撮ってくれた写真もどうぞ~^^
  →→→ うちのむぎぴより


かわいいコたちが待っておりますので、ぜひぜひ明日の譲渡会、会いに来てくださいね^^



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・Pepper(ペッパー)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2015-05-23 16:31 |  ∟13.紫乃(しの)


<< 5月24日は譲渡会です☆      4月19日は譲渡会です☆ >>