人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 28日
ファルカ模様☆ ~里親さまからの近況報告~


ファルカ里親Tさまより、近況報告をいただいておりま~す^^


以下、Tさんからのメール一部抜粋。
**********
ファルカ、元気でやっております。 
我が家のオトコ連中に ベタベタされ、困り顔のショットとりました。
獣医さんのお見立てでは 2月生まれのファルカ、3歳になった様ですが、
その証拠にちょっと落ち着きが出て参りました。
犬の成長は本当に早いですね、、。
もう大人になっちゃったのか、とちょっとさみしいです。

**********




ファルカ模様☆ ~里親さまからの近況報告~_d0317612_15384455.jpg
パパさんとパチリ☆
モザイクにするのがもったいないくらい、パパさんもいい笑顔^^






ファルカ模様☆ ~里親さまからの近況報告~_d0317612_15393489.jpg
ファルカのアニキ分とパチリ☆

**********
これから大きくなって、親と絶対口きかない!となった時でも、
ファルカには悩みを打ち明けたり、愚痴ったり、慰めてもらったりするのだと思います。

**********


。。。ファルカにとっても、Sくんにとっても、
お互いがかけがえのない存在になっているんですね。
これから先も、ともに時間を過ごす中で、もっともっと絆が深まっていくのでしょう^^



**********
いつも側に居てくれるのを、当たり前、と思わずに、、。
人間よりは短い犬の一生を、親子ともども、きちんと受け止めていきたいです。

**********

。。。本当ですね。
一緒に過ごせる時間は、本当に貴重。

動物たちの寿命は短いけれど、
ともに過ごせること、そして出会えたこと、
幸せだな~って思います。


Tさんは、わたしの大事なコ・ちぃちゃんが亡くなった際にも、
お仕事もしてお忙しい中、ステキなカードを送ってくださった優しい方。
そんなママ&ご家族と出会えたファルカ、幸せだね~!!

ふわふわのファルカにまた会うのが楽しみ♪
 (Tさ~ん、次回はドッグラン&BBQ、ぜひ~っ^^)


少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・Nana(ナナ)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ

by doggy-days0618 | 2015-05-28 15:47 |  ∟4.ファルカ


<< 6月28日(日)は譲渡会です☆      サシカエ* >>