人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 02日
9/27(日)譲渡会報告その2☆ ~写真をボツにしない企画~

Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 代表・RINです。


譲渡会報告その1ですっかり書き忘れてしまいましたが、今回もご縁はつながりませんでした。

でも、参加することに意義はあり、さまざまな人&ワンコと触れ合うことで、
また、同じ空間で過ごすことで、人が苦手なコはリハビリになるし、
さまざま経験を積むことができているので、それはそれで(ご縁がなかったとしても)参加することに意味はあるのです。



さて~。
今日は、ヤル気ない顔選手権、開催です~(?)。







9/27(日)譲渡会報告その2☆ ~写真をボツにしない企画~_d0317612_19512775.jpg
 ※注:たまたま撮れたお顔であり、
    実際はみ~んな、元気いっぱいですのであしからず!!




そしてお次は、ワルイ顔選手権~。






9/27(日)譲渡会報告その2☆ ~写真をボツにしない企画~_d0317612_19382670.jpg
 ※注:たまたま撮れた写真からキャプションをつけたものであり、
    実際はみ~んな、かわいいよいこですのであしからず!!

昨日に続き今日の写真もD☆Dの凄腕サポートメンバー・むぎ家が撮ってくださったものです☆



楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、淋しいこと。。。
感じながら生きているのは人だけでなく、それはワンコも同じです。
日々いろんな経験をし、いろんなことを考え・感じながら過ごしているのです。

どんな時も、一生一緒にいてくれるご家族を、ゆっくりじっくり探しています^^



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・ポワロの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

by doggy-days0618 | 2015-10-02 23:59 | ★譲渡会(里親会)


<< 9/27(日)譲渡会報告その3...      9/27(日)譲渡会報告その1... >>