人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 01日
ファルカ模様☆ ~里親さまからの近況報告~
Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 代表・RINです。


UPがすっかり遅くなってしまいましたが(申し訳ありません!!)、
ファルカ里親Tさまより近況報告をいただいております。

 ※以下青字部分は、ファルカ里親Tさんのメールより抜粋





ファルカ模様☆ ~里親さまからの近況報告~ _d0317612_1522457.jpg
ファルカも家族も元気です。
静岡の夫の実家や 伊豆の友人宅などちょこちょこと遠出もしています。
ファルカは遠出はあんまり嬉しそうでは無いですが、滞在先でも良い子にして、 
じいちゃん&ばあちゃんに 可愛い可愛いと撫でられまくっています。







ファルカ模様☆ ~里親さまからの近況報告~ _d0317612_1519530.jpg

ちょっと体重が増えましたが(16.2Kg) 耳ダレや胃酸の吐き戻しが無くなったので、
この位がベストでしょう、と獣医さんに相談しながら 体調管理しています。 







ファルカ模様☆ ~里親さまからの近況報告~ _d0317612_15233195.jpg
相変わらず基本がドミですから、
こっちの詰めが甘いと チョイチョイ主張を差し込んできます(泣) 
日々の暮らしで困る事は無いのですが、気を抜かず、
でも犬と楽しく暮らす事は忘れずに 今年も過ごしたいと思います!




ファルカとご家族みなさまが元気との近況をうかがい、とても嬉しかったです!!
そして、ファルカの心と体のケアもしっかりしてくださり、本当にありがたいです。

ファルカはナーバス&ドミなオトコで、ハンドルはなかなか大変な部分があり、
どんな方にでも譲渡できるというわけではなかったのですが、
Tさんは犬師匠MASUMIさんやわたしのメソッドをしっかり学んでくださり、
楽しみながらファルカと向き合ってくださっているので、とても心強いです^^

Tさま(&他の里親さまも)、フォローのセッションが必要な際や、
何かお困りのことがありましたら、いつでもどんなことでもご連絡してくださいね!!

またファルカや皆さんの様子を知らせていただけるのを、楽しみにお待ちしています♪♪



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・Nana(ナナ)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ

by doggy-days0618 | 2016-03-01 15:10 |  ∟4.ファルカ


<< 日々成長中☆ポワロ 。。。と、...      2/14(日)譲渡会中止のお知らせ >>