2017年 05月 17日
文太(ぶんた) & 颯(はやて)、正式譲渡になりました


Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 代表・RINです。


お知らせがおそくなりましたが、
D☆Dッコの文太、正式譲渡となりました!




d0317612_1310018.jpg
譲渡会でご縁がつながり、
おとうさん・おかあさん・娘さん、3人家族の一員として、
新しい犬生のスタートをきったぶんちゃん。

預かりかねごんのブログ記事 ⇒⇒“小さなことからコツコツとノート2”




d0317612_13121342.jpg
そして、同じくかねごん家の預かりッコだった颯(はやて)氏も、
文太の少し前に譲渡が決まり、ひとあしお先に新しい犬生を過ごしております^^

おフタリさんともに、幸せになるんだよ!!!



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・ポワロの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
[PR]

by doggy-days0618 | 2017-05-17 13:03 |  ∟8.文太


<< ナナ & テディ、正式譲渡にな...      3/26(日)譲渡会参加のお知らせ☆ >>