カテゴリ: ∟1.つばき( 2 )

2013年 08月 30日
幸せGET☆ つばき、卒業



個人保護のお手伝いとして、
うちの団体・D☆Dでも掲載&募集のお手伝いをしていた【つばき】。

し~っかりと、幸せをつかみとりました!!




d0317612_14525157.jpg

預かりメンバー・りんむ~さんのおうちのコとして、そのまま迎えられることになったつばき。

セッションに行った時は、クレートレストできずにイリュージョンを試み“流血の惨事”とか、
引っぱりにフードアグレッションにと盛りだくさんだった、つばきばぁ~さんねぇ~さん(笑)。

いまや、りんむ~家の努力の甲斐あって、ゆったりまったりワンコに成長しているそうです^^


りんむ~家なら、絶対幸せになれるね☆
つばき、オメデトウ!!!


つばき 2013/8/29 卒業☆





りんむ~家に滞在中のファルカ ↓ は、幸せ探し継続中デス☆
 ↓ ステキな里親さまにめぐり会えるよう、ファルカの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by doggy-days0618 | 2013-08-30 15:03 |  ∟1.つばき
2013年 07月 07日
つばき ~募集中~(個人保護掲載手伝い)
d0317612_13215548.jpg

No.3  つばき ♀  
   2013/8/29 卒業☆

【年齢】 推定8歳
【体重】 16、5キロ
【今までに行った医療行為】
 ・健康チェック済
 ・検便済
 ・フィラリア抗原検査済(-)
 ・血液検査済
 ・マイクロチップ装着
 ・避妊手術(2013年3月)
 ・6種混合ワクチン接種済(2013年3月22日)
 ・狂犬病予防接種済(2013年5月8日)
【預かり担当】 りんむ~(神奈川県茅ケ崎市在住)
  ⇒ ブログ“ソレイユ家の日常”

+++++++++++++++

センター収容時に1回見学者の方を咬んでしまった事があります。
我が家においても最初のうちは環境に慣れていない事と、私の不注意から咬まれてしまいました。

警戒が強く、スペースやモノを守る傾向があります。
しかし、心を許せば体をくねらせて最高の笑顔で甘えてくるとても懐っこくて可愛いコです。
上記の内容をご理解頂き、犬を勉強する気持ちのある方からのお問い合わせを希望致します。

フィラリアは陰性、尿のPH値が少し高く抗生物質を飲んでいた事があります。
現在は飲んでいませんがまだ少し高いようなので今後も投薬の必要があるかも知れません。

トイレは基本的には外派です。
お留守番はケージ内、室内フリーともに出来ます。
いたずらも無駄吠えもありません。
就寝時はケージ内に入って眠る事が出来ます。

印象としては、多頭飼いより1頭での飼育が良いかな?とも思いますが、
当方多頭飼いでの保護ですので、コントロールして頂ければ先住犬のいらっしゃるお家も平気かと思います。

つばきを理解しようとするお気持ちがあれば必ず心を許してくれます。
分かりやすいコですし、マネージメントして下さればきっと良いパートナードッグになれるコです。

[経緯]
以前の飼い主様には可愛がられていたようですが、
飼い主様がなくなってしまったことにより警察官にセンターに連れてこられたようです。

つばきに何か縁を感じて下さる方、つばきの全てを受け入れ一緒に前を向いていって頂ける方、おりませんか?

[その他]
平日のお見合い、お届けが非常に有難いです。
土日に関してはご相談頂けると幸いです。

関東近辺にお住まいの方を希望致します。当方よりお届け致します。

+++++++++++++++ 
2013年8月30日情報更新
[PR]

by doggy-days0618 | 2013-07-07 13:42 |  ∟1.つばき