人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 26日
さとおや会(譲渡会)報告☆



9/22(日)は、RADACさんと合同での犬猫さとおや会(譲渡会)でした。





さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_19574847.jpg
今回、猫の参加は50頭越え。
犬たちは1F、猫たちは2Fでの開催となりましたが、
猫たちが一堂に会する2Fの光景は、圧巻!でした。







さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_2022932.jpg
そしてこちらは、RADACさん(預かり杏さん宅)のワンコ、右京くん☆
鼻黒さんで、か~わいい仔犬ちゃん^^







さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_2033471.jpg
こちらは同じくRADACさん(預かり杏さん宅)のワンコ、(七宝)しっぽくん。
大人気だったしっぽくん、人懐っこくてめっちゃかわいい♪♪ 一生懸命歩いていましたよ^^



RADACさんのワンコはまだまだいたのですが、写真を撮っていなかった~(><)
家族を探し中のワンコたちは、【RADACさんのHP】をご覧ください^^

また、今回のさとおや会の様子は、 ↓  のブログでもUPされています~☆
 *RADAC・杏さんのブログ“幸せ探し 杏組”
 *D☆D預かりKコさんのブログ“食いしん坊!ワンざい”





さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_2061873.jpg
今回初参加だった、D☆Dの一太(いった)くん。
仮母・かねごんさんに買ってもらった、金おしぜん母さん作のチャリティバンダナ着用☆

連休のなかびだったこともあってか、来場者さま少なめで、途中から営業終了モード(^^;








さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_2083850.jpg
同じく営業終了モード中の、D☆Dの(うちの預かりッコ)ナナさん。
2回目参加なのでちょっぴり余裕な感じで、終始おちついていました^^







さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_20102942.jpg
預かりさんが土日になかなか休めないお仕事のため、会場には来られなかったファルカ。
でも、こうしてちゃ~んと参加していますよ~☆



そして!な、なんと、トライアルが決まったこのお方。。。








さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_20121597.jpg
 キー: 「え、ワタシ??」

前回のさとおや会でも人気だったキーちゃん。
今回のさとおや会でお見合いをし、来週末よりトライアル生活をスタートすることに!

ビビリなキーちゃんですので、預かりKコさん共々、フォローしつつそっと見守って行きたいと思います^^





ファルカ: 「ボクもなにげに参加してたでしょ? 実際のボクはもっとイイ感じなんだよっ♪」
 ↓ 里親さま募集中・ファルカの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2013-09-26 20:26 | ★譲渡会(里親会)


<< ご寄付をいただきました☆      9/22(日)譲渡会@川崎 開... >>