人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 28日
さとおや会(譲渡会)報告☆



天気のい~い、秋晴れな日曜日、さとおや会(譲渡会)@川崎、無事開催&終了いたしました^^

。。。が!!あまりに天気が良すぎたせいか、
ワンコスペースへの来場者さまはちょっぴり淋しい感じでした。



「そうだよね~、今日はお出かけ日和だもんね~、外、気持ちいいもんね~。。。」
っとしょんぼりしかけたけど、でも、いやいやいやいや~!!ポジティブにいかなくっちゃね~と^^

「ん?ってことは、寒くなってきたら、室内であったか開催なさとおや会、来てくださる方が増えるんじゃな~い?」
って思うことにして、みんなでまったりトークしたり、トレーニング話したり、な1日でした。







さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_028246.jpg
キー: 「ひまですねぇ~。。。」

D☆Dのキーちゃん、マチビトキタラズ~で、預かりKコさんに甘える、の図。








さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_0294973.jpg
Nana: 「ひま、っていうのは、どういう意味なの?」

D☆Dのナナさん、おこちゃま感満載のかわいい仕草で、みんなにしっぽフリフリしておりましたねぇ。








さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_0312519.jpg
一太: 「ボクは、頭になにかつけられちゃったよ」

これまたおこちゃま度高しな、D☆Dいったくんは、いじられキャラ~。









さとおや会(譲渡会)報告☆_d0317612_0343130.jpg
そしてこちらは、RADAC・杏さんのところの右京っち。

。。。リラックスすると、舌、出ちゃいま~す(^m^*
杏さんのおヒザ(モモ?)の上でウトウトzzz。。。かわゆす~っ!!




参加してる犬たちみんな、幸せになる権利を持ってこの世に生まれてきています。

だからいつか、そのコそのコにあったタイミングで、幸せをつかむはず!!
今日はたまたま、その日じゃなかっただけ。 それもまた、ひとつのプロセス。 
このコたちが、おっきな幸せ見つけるその日まで、じっくりゆ~っくり、みんなで共に歩んでゆきますっ!


 ★次回のさとおや会@川崎は、11/24(日)です^^




少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・ファルカの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2013-10-28 23:59 | ★譲渡会(里親会)


<< 仔犬×2☆新入り預かりッコ      10/27(日)譲渡会@川崎 ... >>