人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 15日
ファルカ、さとおや会に参加しま~す☆


10月、さとおや会@東扇島のさとおや会に参加しようと思っていた、ファルカ。

ファルカ預かりメンバーが、仕事の都合で土日に動けないので、
さとおや会にのりこむ(?)ため、我が家に1週間、はりきってステイしていたというのに、
なのに、天候により中止となってしまったため、1週間遊びに来ました♪的な感じになった、ザンネンファルカ(^^;

そんなファルカ、次回12/22(日)のさとおや会に、初参戦☆いたします!!







ファルカ、さとおや会に参加しま~す☆_d0317612_18455294.jpg
推定、ボーダーコリーミックス、元気いっぱいのファルちゃん。

ファルカは、会ってみて初めて、その魅力が伝わる犬じゃないかな~って思っています^^

。。。でも、頭がいい分、ファルカのあつかいは“簡単”というわけではないので、
犬との関係をしっかり作っていくお気持ちのある方に、と思っています。
でも、飼育経験云々ではなく、“愛情は誰にも負けないから!!”って方であれば、難しいことではありません^^

車にも強いので、海に山にとあっちこっち一緒にお出かけしてくださるような、
そんなアクティブなご家庭が、ファルには合っているかな~、ファルが楽しいかな、と思っています♪


うちにステイしている間も、散歩中、近所の方に大人気だったファルカは、
茅ヶ崎の預かりメンバー宅に移った今も、近隣のみなさんにかわいがっていただいてるようです。

そばかすがチャームポイントのファルカに、ぜひぜひ会いにきてくださいね~!!




少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・ナナさんの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ

by doggy-days0618 | 2013-12-15 19:01 |  ∟4.ファルカ


<< ちゃお、トライアルSTART☆      ちゃお、トライアル決定☆ >>