人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 19日
ちゃお、トライアルSTART☆



雨が降る、寒~い夜。。。しかも夜分遅い時間。。。

【ちゃお】ちゃんの到着を、待っていてくださいました^^







ちゃお、トライアルSTART☆_d0317612_20151394.jpg
 ちゃお:「撮ってる?ねぇ、かわいく撮ってるぅ??」




 ↑ 預かり・かねごんさんと、最後の戯れちうの、ちゃお。

姉妹の【ちゃい】ちゃんよりも、ちょっぴりオネエさんちっくな【ちゃお】ちゃんは、
「仔犬のかわいさに惹かれた」、とかじゃなく、「このコだから」と選んでくださった、
とっても誠実で優しいお人柄あふれるご家族の元で、12/18(水)、トライアル生活をスタートしました。


「先越されちゃったぜぃ??」の【ちゃい】ちゃんも、本当の家族を探し中です。
そんな【ちゃい】ちゃんの、「ホントは焦りつつも余裕ぶってみるジョシ」な様子、
預かり・かねごんさんのブログにてご覧くださいませ~^^




。。。ボ、ボクもいます。。。な、 ↓ 里親さま募集中・一太(いった)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2013-12-19 20:12 |  ∟7.ちゃお(→むぎ)


<< 12月22日(日)さとおや会の...      ファルカ、さとおや会に参加しま~す☆ >>