人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 24日
12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆


12/22(日)、川崎の“さいわい会館”にて、
今年最後のさとおや会(譲渡会)が開催され、
D☆Dからは、
 *一太(いった)
 *ファルカ
 *Nana(ナナ)
 *Chai(ちゃい)      
            の4わんsが参加しました。







12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆_d0317612_153428.jpg
今回、ファルカが初参戦~☆

人は好きなんだけどビビリ・・・初めての譲渡会は、アウェイ感いっぱいにスタートしました。
 (後ろでひそかにナナさん、RADACさんサポートメンバーの方に写真を撮っていただいてます~^^)








12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆_d0317612_1554636.jpg
D☆D預かりメンバーKコさんにかまってもらっている、ファルちゃん。

ファルカのチャームポイント・かわいいそばかす模様と、
シルキータッチな毛並みは、メンバーや来場者さんをトリコ☆にしておりました^^








12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆_d0317612_1585816.jpg
こちらは、我が家の預かりッコ、ナナ嬢。

RADACさんが用意してくださったクリスマスカラーのバンダナをつけてパチリ☆
人も犬も大好きなナナさん、今回も「こんにちわぁ~♪」としっぽフリフリ過ごしておりました。








12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆_d0317612_15115925.jpg
こちらは、杏さん宅のパンチくん。

立ったままzzz。。。船こいでウトウト~^^









12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆_d0317612_15125489.jpg
D☆Dのちゃいちゃん・生後約2ヶ月。

サンタの衣装のはじっこをくわえて、元気いっぱい遊んでおりました~^^








12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆_d0317612_15144113.jpg
こちらは、ちゃいちゃんの姉妹・杏さん宅のあよちゃん。

D☆Dからトライアルに出ている【むぎちゃん】にそ~っくりです^^









12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆_d0317612_15161130.jpg
サンタの衣装を着た、D☆Dの一太(いった)くん。

穏やかな一太は、ちゃかちゃかな仔犬とも遊んでくれる、面倒見のいい心優しいお兄ちゃんに成長中☆




そして今回わたしのツボだったのが。。。。。。









12月22日(日)譲渡会(さとおや会)報告☆_d0317612_15183066.jpg
じゃりんこさん宅の、草太くん。

この、斜にかまえた感じ・・・「クリスマスだから、なんすか?」みたいな(笑)
「とか言ってほんとはウキウキなくせに~♪」なんつってぎゅっ!としてくださるご家族に、いつか巡り会えますように。

。。。みんなが、それぞれにあったご家族に、いつか巡り会えますように☆




「いつもブログ見ています」と、D☆Dのワンコに会いに来てくださった方々もいらっしゃいました。
また、譲渡会の前には「がんばって!応援してます」とメールでパワーたっぷり送ってくださった方も。
いただいた気持ちは大きなエネルギーとなって、「またがんばろう!!」という力に変わります。
心強くて、あったかくて、本当にありがたいな~と思いながら、譲渡会での時間を過ごしていました。



次回、RADACさん譲渡会(さとおや会)は、1/12(日)@行徳です。 
  ※D☆Dのワンコは参加お休みです
そして、D☆Dのワンコたちの次回譲渡会(さとおや会)は、1/26(日)@川崎さいわい会館、となります。
かわいいワンコ&ニャンコたちに会いに、ぜひぜひ足をお運びくださいm(_ _)m



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・Chai(ちゃい)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ

by doggy-days0618 | 2013-12-24 23:59 | ★譲渡会(里親会)


<< キーちゃん便り*      むぎちゃん☆ >>