人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 23日
一太模様☆ ~里親さまからのお便り~


いっち~(一太)里親Mさまより、最近の一太の様子、メールをいただきました^^


 ↓ Mさまからのメール、抜粋☆
+++++++++++++++
市松が正式にうちの子になってぼちぼち3か月経ちます通信です。
市松はすっかり家族の一員で随分と前からいたような大きな顔をしています。
うちに来たころから体重も増え、今は15kgとマッチョな体型になり、
近所の方からきれいな体(体型も毛並みも)だと褒められて嬉しそうにしてます。

先々週は桜を見に行きましたのでその際の写真も添付します。
ついでに日向ぼっこでくつろぐ市松の写真も。

ということで元気にしてます。そういえば狂犬病の予防注射も先々週に完了しました。
もちろんマイカーに乗り電車に乗って移動です。何だかこれも気に入っているもようです。

+++++++++++++++



一太模様☆ ~里親さまからのお便り~_d0317612_1533837.jpg
お花見に行ったときの、いっち~&かぁさん^^


一太里親さまも、【市松通信】とメールに名前を付けて、発行頻度の高い季刊誌のように、
いっち~の様子を教えてくださるので、とっても安心して過ごさせていただいております。
いつもついついニッコリ・ほっこりしてしまうような、そんなうれしい通信です☆









一太模様☆ ~里親さまからのお便り~_d0317612_1565570.jpg
ひなたぼっこ中の、ちょっぴりたそがれいっち~^^
のんびり穏やかな日々の暮らしぶりがうかがえるような、いい写真ですよね!

メールを読んで、「あれ?まだ3か月だったっけ??」って思ってしまいましたが、
それくらい、はじめからM家にバッチリピッタリなご縁だったのだろうなと感じます。


Mさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
いっち~通信、また楽しみにお待ちしていますね^^



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・ファルカの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2014-04-23 15:35 |  ∟2.一太(→市松)


<< 本日4/27(日)は譲渡会です...      むぎ(旧姓・ちゃお)ちゃん模様☆ >>