人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 15日
一太(市松)くん模様☆ ~里親さまからの近況報告~


いっち~ママさんから、【公園でのボ-ル遊びにハマりにハマッてるいっち~】の、
「おぉ~!!いっち~って、こんなにハジケるんだ!!??」な最新写真、たくさんいただきました^^








一太(市松)くん模様☆ ~里親さまからの近況報告~_d0317612_19411315.jpg
いっち~、浮いてる~♪楽しそうだねっ♪
そして、ちょっと真剣な顔してるのが、なにやらいっち~っぽくて、めちゃかわいい(^m^*



里親さまからのメール、 ↓ 一部抜粋。

+++++++++++++
市松は相変わらず良い子ですが、最近では表情も動きも逆に何だか子供っぽくなってきて、
大きな身体で嬉しそうにはしゃぐ!(^^)!姿はかなり可愛らしいです(*^^*)
お友達わんこ、そしてそのお父さんお母さん、わんこのいないご近所の方々の間でもかなりの人気者です(^^)v
+++++++++++++


いっち~、Mさま宅のみならず、お知り合いやご近所さんにもかわいがっていただけてるんだね^^

そして、正式譲渡が決まってしばらくしてから、
いっち~のアレルギーやアトピー体質であることが判明したのですが、
獣医さんに何度もご相談くださったり、食事やシャンプーなども気をつけてくださり。。。


++++++++++++++
また色々勉強しながら、しっかりケアしていきますのでどうぞご安心下さいネ!
我が家の三男坊....市松!その存在感を増しながら???すくすく成長しています。
++++++++++++++



と、今後もおまかせあれ、との宣言をいただき、
本当にありがたく、安心して過ごさせていただいています。


そして。。。








一太(市松)くん模様☆ ~里親さまからの近況報告~_d0317612_19481188.jpg
種の違うフタリ・・・先住ニャンコ・ふぇいさんとも、あいかわらず仲良しだそうで☆

ふぇいさんは一時体調が悪かったようで心配していましたが、復活☆よかった!!
家族が仲良く健康で元気なこと・・・なによりの幸せですもんね^^

先日トライアルを開始したばかりの【ちゃい】も、お宅に5匹のにゃんsがいますが、
ちゃいもこんな風に一緒にくつろいだりなんかするのだろうか?と、
 ↑ の写真をちゃいさんに重ね合わせ、ヒトリ妄想してニヤケたりなんぞ、していました(^m^*


里親さまからいただく近況報告・・・いただくたびに毎回元気をいただいています。
お願いしてよかった!と、心から思える、そんな状況でいさせていただけることにも、感謝☆です!!



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・ファルカの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2014-05-15 22:38 |  ∟2.一太(→市松)


<< むぎ(ちゃお)ちゃん模様☆ ~...      ちゃい、トライアルSTART☆ >>