人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 20日
願い・・・の続き*


Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 代表・RINです。


昨日の記事に続きD☆Dッコたちの、【こんなご家庭がいいな】【このコにはこんなタイプの人(家族)がいいだろう】
・・・という希望や条件などなど、残りのメンツ分を、予定通り本日はご紹介したいと思いま~す^^






願い・・・の続き*_d0317612_18432219.jpg
Nana(ナナ)♀

我が家に来た頃は色々なものが怖くて、人にも心を開くのに少し時間がかかったナナですが、
いまやしっぽフリフリしながら、「こぉんにちわぁ!わたし、ナナ♪」と自ら寄っていくように。
ちょっとずつオトナの階段をのぼって、ちょっとずつレディっぽくなってきた、そんなナナ嬢は。。。

*先住犬のいるご家庭
 他にも犬がいることで落ち着け、ナナの良さも発揮されると考えていますので、
 ナナと相性の良い先住犬のいるご家庭のみ、とさせていただきます。   
*留守番が極々少ないご家庭
 トイレは大小ともに外でのみ、室内ではしません。
 トイレが近いため、1日2回の散歩プラス、別途3~4回程度のトイレに行っていただける方。
 また、ナナのための時間(散歩、運動、スキンシップetc)を毎日十分に確保していただける方。








願い・・・の続き*_d0317612_185262.jpg
Pepper(ペッパー)♂

とっても穏やかで、それはそれは優しいダンシ・ペッパー。
ゴハン前に喜びのオタケビを披露してくれますが、バリエーションがいっぱいあって毎日飽きません(笑)
愛情を、ややしつこめの“ペロペロ”で表現したくて仕方ない、そんなペッパーは。。。

*留守番の少ないご家庭
 多少の留守番があるご家庭でも、ペッパーのための時間(散歩、運動、スキンシップetc)を毎日十分に確保していただける方。 
*小さなお子さんのいないご家庭
*先住犬がいる場合
 性別は問いませんが、先住犬との相性チェックをさせていただきます。
*トイレに関して
 外・室内どちらでもできますが、足をあげることがありますので、
 「オシッコくらい拭けばいいじゃん!たいしたことじゃないよ~!」と、気にならない方を希望しています。








願い・・・の続き*_d0317612_18585445.jpg
Teddy(テディ)♂

最初は人見知りしますが、慣れてしまえば、「遊べ♪」「かまえ♪」なテディさん。
元気いっぱい、ちゃかちゃかわっほ~い♪な毎日を過ごしております。
ちっこくて(あ、うちの団体の中では、な基準かもですが・笑)見た目かわゆすなテディですが、
打たれ強くて主張の強い一面もあるので、そんなテディならではの条件&希望もあります。

*留守番の少ないご家庭
 多少の留守番があるご家庭でも、テディのための時間(散歩、運動、スキンシップetc)を毎日十分に確保していただける方。 
*先住犬がいる場合
 性別は問いませんが、先住犬との相性チェックをさせていただきます。
*その他
 自己主張が強い面があるので、ただ甘やかす・かわいがるのではなく、
 きちんとリーダーシップ(親としてYes・Noをしっかり伝えるetc)を取れる方を希望しています。



以上3頭の日々の様子は、メンバーブログ(あ、わたしですけども(^^;) あのコがおしえてくれたこと ”でご覧くださいませ~☆









願い・・・の続き*_d0317612_18593456.jpg
ポワロ♂

ニューフェイスなD☆Dッコ・・・困り顔がかわいいポワロ。
新たに預かりをはじめてくださることになったシーザー母さんの頑張りのおかげで、
体調もバッチリととのいましたので、週末・22日(日)の譲渡会に初参加~☆な、そんなポワロは。。。

*留守番の少ないご家庭
 多少の留守番があるご家庭でも、ポワロのための時間(散歩、運動、スキンシップetc)を毎日十分に確保していただける方。 
*先住犬がいる場合
 性別は問いませんが、先住犬との相性チェックをさせていただきます。
*その他
 元気いっぱいですので、アクティブ&にぎやかに過ごしたいご家庭を希望しています。


ポワロの日々の様子は、メンバーブログ ~いろどりもよう~里親募集 預かり日記 ”でご覧くださいませ~☆


以上、2日に渡ってご紹介したD☆Dッコたち。
いつかご縁がつながるその日を、よいこにして待っております^^
よろしくお願いします!!




少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・文太(ぶんた)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2015-02-20 19:23 |  ∟D☆Dッコたち


<< 2月22日は譲渡会です☆      願い* >>