人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 01日
9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~

Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 代表・RINです。


9/27(日)、RADACさんの譲渡会に参加してきました。






9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_18291311.jpg
D☆Dフリマグッズ作成隊、がんばっておりますよ~^^

今回も、たくさんの方がお買い求めくださいましたm(_ _)m
売上げは活動と保護犬たちのために、ありがたく使わせていただきます。
 ※集計し、後日収支報告のページにUP予定です




そして今回は、RADACさんの卒業ワンコ=ヤングなジョシ(=死語)が遊びに来てくださっていて、
そのジョシをめぐって、D☆Dメンs・はやて&ポワロのナンパ合戦が勃発~。






9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_17455920.jpg
出会ってすぐ、ビビっときちゃったフタリ。
「遊んでくださ~い♪」って下手(したて)に出てくれるワンコさんだったので、
「お、おう!おいらが遊んでやろうか?」とまんざらでもないはやてぃん(^m^*







9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_18125032.jpg
遊ぶの大好きポワロも、だまっちゃいられなぁ~い!!と積極的にアピール。
一瞬、興味を示して近寄ってきてくれたものの、「ごめんなさい」されちゃったポワロ。

ポワロ預かりシーザー母、傷心な仮息子を豪快に笑いながら見守っていました。








9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_17512256.jpg
ポワロの傷心具合なんかおかまいなしに、イチャイチャするおフタリさん。

珍しくモテてる預かりッコににやけるはやて預かりかねごん氏と、
ちょー冷めたお顔で鎮座する、オトナジョシあっきぃ☆








9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_18231590.jpg
「おれっちだって、遊びたいよ~う!!」ってオーラプラス、ちょいとまだコドモなもんで、
「わたし、落ち着いたダンシがいいの」とふられちゃった残念ポワロ。

 ↑ こういうことするから遊んでもらえないんだ、ってことを、
 ※注:こういうこと=自分の勝手な気持ちの押しつけ=ドミナントな行為
ちょっとずつオトナの階段のぼりながら、学んでゆく秋~。









9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_17535962.jpg
。。。遊びたいよね~。








9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_18301286.jpg
「いーなー、いーなー。。。byポワロ」
でも、熱視線にはま~ったく気づいてもらえず・・・







9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_1836362.jpg
かねごん氏にわしゃしゃ~♪ってしてもらってなぐさめてもらうポワロと、オトナダンシ・文太。




がしかし。。。

はやてが恋に落ちたかわいいあのコは、
おとぅさん・おかぁさんたちと「またね」と帰ってゆき。。。









9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_17595884.jpg
ち~ん。。。なはやて。








9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_18505885.jpg
大好きな仮とぅちゃんになぐさめてもらいながら、
はやてもまた、オトナへの階段をまた一歩のぼった秋~。








9/27(日)譲渡会報告その1☆ ~オトコタチのたたかいと学びの秋~_d0317612_18534872.jpg
かわいいあのコにも、たくさんなでなでしてくれるご家族にも、いつかきっと会えるよ☆



。。。ってなわけで(?)、長い譲渡会模様、おつきあいいただきありがとうございました。

かねごん氏から何かしらのつっこみ来そうな予感もなくはないものの(笑)、
秋でおでかけ日和だったからか、来場者さまがいつもより少なめだった(たぶん)のもあって、
ちょいと時間をもてあましていたD☆Dチームの、まったり和やかな譲渡会のヒトコマでした(^ー^*

写真はすべて、D☆Dの凄腕サポートメンバー・むぎ家が撮ってくださったものです。
いつも本当にありがとうございます!!!



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・テディの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

by doggy-days0618 | 2015-10-01 23:59 | ★譲渡会(里親会)


<< 9/27(日)譲渡会報告その2...      9月27日(日)は譲渡会に参加... >>