人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 04日
9/27(日)譲渡会報告その3☆ ~ビビリなダンシたち と、営業終了*~

Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 代表・RINです。


今日は、譲渡会報告その1・その2であまり登場していない、
うちの預かりッコ・ダンシ2めい=ペッパー&テディの様子を~^^




9/27(日)譲渡会報告その3☆ ~ビビリなダンシたち と、営業終了*~_d0317612_15152119.jpg
ビビリんちょんなTeddyさんは、人が苦手で怖い。

入口付近に来場者さんの姿が見えると、
「まさかこっちこないよね??」と、じっと動向をうかがっています。







9/27(日)譲渡会報告その3☆ ~ビビリなダンシたち と、営業終了*~_d0317612_1624433.jpg
譲渡会会場では、だいたいフタリでくっつきむし。
わたしがそばにいれば、わたしの隣にフタリとも、ぴったりくっつきむし。

ペッパーも基本ベースはビビりなので、初対面の相手にはドッキドキ。
でも、わたしの後ろに隠れて出てこないテディとはまたちょっと違い、
「興味あるけど怖~い(><)」といった感じなので、
ずっと撫でてもらったりなんかすると、「もっと~♪♪」なんて催促してみたり。





そして安定の。。。








9/27(日)譲渡会報告その3☆ ~ビビリなダンシたち と、営業終了*~_d0317612_16165056.jpg
営業終了の早さ(笑)

テディさんの閉店の早さと、
閉店してからの「なにがあってももうシャッターは開けない感」には、
近頃オトコらしささえ感じます(?)(^m^*


少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
いつでも営業中なダンシ、 ↓ 里親さま募集中・ポワロの写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

by doggy-days0618 | 2015-10-04 15:12 | ★譲渡会(里親会)


<< 10/11(日)D☆D譲渡会を...      9/27(日)譲渡会報告その2... >>