人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 14日
D☆D譲渡会のご報告Part1*
Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 代表・RINです。


10/11(日)12:00~16:00 @横浜そごう2F【はまテラス】。
D☆D譲渡会Vol.2、おかげさまで無事に終了いたしました~^^






D☆D譲渡会のご報告Part1*_d0317612_16255867.jpg
じゃじゃ~んっ!! 今回から登場のD☆Dのぼりがはためいておりますっ☆
のぼりの絵は、きんおしぜんかぁちゃんがD☆Dのために描いてくれたもの^^

そして、「Doggy☆Days フリーマケット」の横断幕は、D☆Dメンバーかねごん氏の力作(^ー^*
ご支援くださる方々のお気持ちを胸に、みんなで力を合わせてがんばっております、少数精鋭D☆D。








D☆D譲渡会のご報告Part1*_d0317612_16355146.jpg
テディさんからカメラ目線いただきっ☆

3連休の真ん中で、横浜&そごう界隈の人手はかなりのものでした。
D☆Dの譲渡会にも、た~くさんの方が来てくださり大盛況。








D☆D譲渡会のご報告Part1*_d0317612_1784739.jpg
じゃりんこさん宅の空海くんと、うちの預かりッコペッパー。

サークルのまわりには常にたくさんの方が来てくださっていて、
D☆Dッコや保護犬のことを知っていただけてよかったなぁ・・・なのだけど、
後半はワンたち少々お疲れ気味で、ウトウトするような場面も(^^;


そんな中・・・







D☆D譲渡会のご報告Part1*_d0317612_16503514.jpg
人が好きな、じゃりんこさん宅のやよちゃんは、終始ニッコニコ。

「なでて~、ねぇ~なでてぇ~♪♪」って頭すりすり。
ふわもふで、めっちゃかわいいんです、やよちゃん♡



んでもって、もちろんこのお方も・・・









D☆D譲渡会のご報告Part1*_d0317612_17982.jpg
元気いっぱいなちゃか王子、D☆Dッコ・ポワロ~。



今回、あっきぃ(秋桐)は、お口の状態などが思わしくなく、残念ながらお休み。

そして、わたしが撮った写真には、文太&はやてぃんの、いい感じな写真がなくって(泣)
D☆D専属写真部隊・むぎ家の写真に期待っ^^

。。。ってなわけで、D☆D譲渡会レポ第二章へ続く~(・・・はず)。



少しでも保護犬たちを知っていただけるよう、ランキングに参加しています。
 ↓ 里親さま募集中・文太(ぶんた)の写真をポチっと、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by doggy-days0618 | 2015-10-14 16:22 | ★譲渡会(里親会)


<< いっち~通信 と、散歩と運動の...      10/11(日)D☆D譲渡会を... >>